福岡市東区の屋内総合スポーツ施設【Pivole FUKUOKA(ピヴォーレ福岡)】です。フットサル・バスケットボール・バブルサッカー・チアリーディングなどがご利用可能な全天候型の屋内施設です。

お知らせ

2021/05/19 [ニュース]

子どものコート無料開放スポンサー募集!!PPプロジェクト始動!!(延長決定)

PPプロジェクト(ピヴォーレ・パーク・プロジェクト)

コート無料開放スポンサー募集!!

福岡市は5/12~緊急事態宣言に伴い

学校以外の放課後に公共の施設は体育館、図書館など終日利用ができない状況にあります。

そのため、弊社は身体を伸び伸び動かす事ができない小学校の

子ども達を対象に運営屋内スポーツ施設ピヴォーレ福岡において

コート無料開放を実施しております。

しかし、運営上、予算もないため平日2時間しか枠が取れていません。

そこで、利用を希望する子ども達の為、協賛企業・個人を募集いたします。

協賛枠をご購入いただければ、子ども無料利用時間枠を割り当て、利用を希望する子ども達を対象にコートを無料で利用できるようにいたします

(対象)

個人・企業を問わず

1口30,000円~

1口で2時間~4時間 子ども達が無料でコートを使用することができる枠となります。(曜日によって時間は変動します)

(期間)

緊急事態宣言中(5/17~6/20まで)

(特典)

①個人名・法人名を明記した無料利用枠のご紹介

②利用者対象にサンプル品の配布や販促物の配布

③利用者が個人・企業販促物(ポスターや写真etc…)

などと一緒に撮影した写真データ

※いずれもCSR報告書やHPなどでご自由にご使用ください

④利用する子ども達から、協賛いただいた個人・企業様へのメッセージ

(注意事項)

枠の確保はさせていただきますが、利用者や時間帯は当施設で割当させていただきます。

利用がなかった場合、キャンセル規定に基づいて振替もしくは一部返金処理をさせていただきます。

現状は、小学生以下の指導を伴わない活用になりますが、状況に応じて変更する場合があります。その際はご連絡いたします。

ご希望の方はこちらにお問合せください。


▲ PAGE TOP

PAGE TOP