福岡市東区の屋内総合スポーツ施設【Pivole FUKUOKA(ピヴォーレ福岡)】です。フットサル・バスケットボール・バブルサッカー・チアリーディングなどがご利用可能な全天候型の屋内施設です。

お知らせ

2021/05/09 [バスケットボール・ニュース・お得情報・バブルサッカー・その他]

今、「運動する場所が無い」みなさまに ~こどもたちへコート無料開放~ご案内

運動したいけど、運動する場所が少なくなってしまった状況を受け、

地域の方々にピヴォーレ福岡として何かできないか、何かお役に立てる事はないかと考え、

緊急事態宣言発令により困っている小学生以下のお子様(原則保護者同伴)を対象に施設の無料開放を行います。

開催時間:平日15:00~17:00

開催期間:6月18日(金)までの期間限定企画

バスケット、サッカー、バドミントン、キャッチボールなどの練習だけでなく、

思いっきり走ったり、跳んだり、日頃運動が出来ないお子様と一緒に是非ご利用ください。

以下項目をご確認頂き、Webよりご予約をお願い致します。

当施設予約サイトからご予約ください。

(カレンダーの「無料開放」という項目が無料開放の該当時間です。

クリックしてご予約にお進みください)

ご予約はこちら

●原則、1家族もしくは1団体1時間までのご利用となります。

●各自スニーカーや体育館シューズをお持ちください。

●来店前にご自宅などで検温をお済ませください。

●ご利用の際は、事前に事務所にて誓約書にサインを頂きます。

●レンタル品(ボール等)の貸し出しは原則行いませんのであらかじめご了承ください。

●スポーツをする上での限度を超えた人数とスタッフが判断した場合は、ご利用をお断りさせて頂きます。

●スクール等の指導を伴うコートのご利用はできません。あくまで利用者の方がプレーすることを前提としたご利用をお願い致します。

●当施設の企画(インスタグラムのフォロー等)にご協力ください。

●当施設並びに関連会社の販促物をお渡しさせていただきます。

●無料開放の様子を写真撮影させていただく場合がございます。撮影にご協力をお願い致します。

●次回コート無料開放の企画の際にご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。

スポーツ施設として、何か皆様のお役に立ちたいという思いで企画をしました。

体育館に比べ、窓数は多く、直径1.6mの業務用換気扇を6機フル稼働させております。

また、他の方々と密に接触する可能性は低いと考えております。

日焼けを気にせず親子で運動でき、雨の日でもたくさん体を動かすことがで

きる当施設のコート無料開放をぜひご利用ください。

※当施設の営業は日本スポーツ協会のガイドラインを参考に行っております。

詳細はこちらよりご確認ください。

キャッチボール

サッカー

バスケット

バトミントン

ドッヂボール

縄跳び

かけっこetc…


▲ PAGE TOP

PAGE TOP