福岡市東区の屋内総合スポーツ施設【Pivole FUKUOKA(ピヴォーレ福岡)】です。フットサル・バスケットボール・バブルサッカー・チアリーディングなどがご利用可能な全天候型の屋内施設です。

お知らせ

2018/05/16 [ニュース・バスケットボール・個人参加]

大人の初心者対象!練習できるバスケット「月曜ぴよバス」好評開催中(⋈◍>◡<◍)

ありそうでなかったバスケット企画!

フットサルにはあるけどバスケにはない( ;∀;)という声にお応えして(`・ω・´)

始めちゃいます!!!

 

★毎週(月)20:00~22:00 Bコート 

≪ぴよバス≫

「ボール触ったことないけど・・・」「学生の体育でしかしたことない・・」

「ワイワイ楽しみたい!!」「無茶苦茶久しぶりにする・・」「子供とバスケがしたい」

そんな方限定ですv(。・ω・。)

運動不足も楽しく解消しましょうー♪♪

女性と初心者のためのクリニックです!!!

経験者の方はエスコートに徹してくださいね~!!

「テーマ」:レイアップシュートを外しても笑って許せる雰囲気づくり

さらに初参加の方は条件を満たせば

なんと( ゚Д゚)次回無料券進呈♡→実質タダのチャンス!

詳細は一覧から「ゆるバス」を行きたい日を選んでください♡

 

個人で参加できるイベント個人参加!ピヴォーレはバスケットも行っています♡

気軽に、参加できるし、チームに所属する必要もありませんよ♪

皆さん!バスケしましょうよヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

 

バスケがしたいです・・・1人だけど。。。毎週できる所も無くて・・・

時間もなかなか合わなくて。。。

・・・じゃあ!!!バスケしましょうよっ♪1人から参加できますよ

個人参加型バスケット(個バス)とは

 dsc_0061 dsc_0056


バスケットはチームスポーツなので、一人でも気軽にバスケットをしたい!と思ってもバスケットはできません。
それを可能にするのが個人参加型バスケットです。

毎週決まった時間に参加者でお集まりいただき、チームを作ってゲームをします。

毎回違った人たちとバスケットを通じてコミュニケーションが取れるのが魅力です。

おひとり様はもちろん、お友達と一緒のご参加もお待ちしております。

その個人バスケットをPivole Fukuokaでついに開催中♡

経験者・初心者問わずバスケット好きな方!!ご参加ください!!

 

また、当日のご予約を頂くことが多いのですが、

当日、参加者が少ないと判断した場合、

早めの中止を判断させて頂いておりますので、お早めのご予約をお願い致します。

 

 

個人参加一覧はこちら(`・ω・´)!

 

dsc_0031-210x210

 

皆様のご参加お待ちしております♡


▲ PAGE TOP

PAGE TOP