福岡市東区の屋内総合スポーツ施設【Pivole FUKUOKA(ピヴォーレ福岡)】です。フットサル・バスケットボール・バブルサッカー・チアリーディングなどがご利用可能な全天候型の屋内施設です。

お知らせ

2017/10/06 [ニュース・お得情報・個人フットサル・その他]

(試験期間終了)当施設メンバー様レンタルコートご予約優待について

平素より、ピヴォーレ福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
9月30日(土)より試験導入として実施しておりましたメンバー様のコート利用特約ですが、予想以上に多くのお客様から貴重なご意見・ご要望を頂戴いたしました。
そこで再度慎重に検討し、以前のようにメンバー様には早期にご予約いただける
(9月29日(金)までの特約と同様)システムと致します。
ただし、それに伴いメンバー様・ビジター様に関わらず、キャンセル料金規定が
2018年1月より変更(予定)となりますのでご注意ください。
①メンバー様レンタルコートご予約期限の特典
9月30日試験導入時

当施設メンバー様・ビジター様どちらも
レンタルコートご利用日の1か月前より予約受付開始
10月9日より
メンバー様は2か月先までのご予約、ビジター様は1か月先のご予約が可能
再設定日:2017年10月9日(月・祝)お昼の12:30~
2018年1月よりキャンセル料金規定の変更を行う予定です。
変更前
ご利用予定日8日前までのキャンセル→無料
ご利用予定日7日前以内のキャンセル→キャンセル料金として100%全額発生
変更後

ご利用予定日15日前までのキャンセル→無料

 ご利用予定日8日前~14日前(同じ曜日の2週間前)までのキャンセル→キャンセル料金としてご利用予定料金の50%発生

ご利用予定日7日前以内のキャンセル→キャンセル料金として100%全額発生

試験導入が短期間で終了した理由として

今回の試験導入について多くのメンバー様よりお声を頂戴しました。

その数多くが、予約期限のメンバー優待は活かし、キャンセル期限について

キャンセル料期間を変更してもらって構わないとのことでした。

チームのメンバーさんを集めたり、コート確保など幹事様は大変な労力であることを重々承知しております。しかしながら、当施設は天候に左右されない全天候型のコートですので、現状のキャンセル期限日である8日前ギリギリの決定ではなく、それよりも前の段階で予約調整も決定できるのではないか・・・と思っております。多くのチームのみなさまが定期的にご利用いただいておりますので大変心苦しのですが、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

② コートレンタルのご予約に際し、対戦相手募集が可能!!!
当施設オープン時に行っておりました対戦相手募集制度をこの度、復活させることとなりました。(継続)
※対戦相手の募集、連絡のやり取りも含め当施設は一切関与いたしません。ご予約されたチームのみなさまが責任をもって利用していただくことをお願いいたします。

是非、この制度もご活用いただければと思います。

※今後は企業・団体様のイベントなどによる2ヶ月以上先のご予約は特別予約として承ります。ただしキャンセル規定などは通常のご予約と異なります。お手数ですが一度、当施設までお問い合わせ下さい。

今回、ご予約優待の変更に至った経緯などはこちら

今後とも、ピヴォーレ福岡を宜しくお願い致します。


▲ PAGE TOP

PAGE TOP